今日は特に何も

なんだろね、今日は話題がないような。

めちゃくちゃ早く起きちゃって、それで朝飯にアイス食った。いや、飯なのかな?一応食べ物だけど…あれは食事っていうのか?

ちょっと前に買っておいた、MOWを食べた。もうアイスクリーム自体が久しぶりすぎて、バニアアイスも味を忘れかけていた。バニラアイスってこんなに美味しかったっけか。これは美味いね。
あ、嘘だ。バニラアイス久しぶりじゃないよ。数日前にチョコモナカジャンボ食べたじゃないか。純粋なバニラアイスではないけど、ちょっとチョコレート入ってるけど、それでもバニラアイス食ってるじゃん。

それでも、MOWを食べた時、新鮮な感覚だった。アイスって美味しいんだなあ。これからちょこちょこ食べそうだなあ。
元来、アイス大好きってわけでもなくて、アイスよりも水分が欲しくなるたちなので、今までそんなに食べてきてない。でも、美味しいね。チョコモナカジャンボも、最近久しぶりに買って食べたら美味かった。忘れていることが多すぎる。

アイスは季節関係なく楽しめる人です。夏だけではない。冬に食べるアイスもいける。また安売りしてたら買ってこよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?