すげー

昨日ネットで注文した爪切りが届く。早速使ってみた。

2つ買ったのだが、片方のよくあるタイプの爪切りを開封して試用。
いやこれすげーな。切れ味よすぎる。軽い力でパチパチ切れる。これはなかなかだぞ。結構いいお値段したから、値段に相応しい品質だ。

貝印の関孫六というブランドで、これはいいね。何も調べずに買った。関孫六ブランドいいな。爪やすりも買ったよ。貝印すげーよ。

おニューの爪切りってこんなに切れるのか…この爪切りがバカになったらまた関孫六ブランドのものを買おう。その時に売ってるかどうか分からないけど。

ニッパー型のやつはまだ開封してない。使うのに結構勇気要る。怖くて。だからいつも使ってたのと同じタイプのやつから使ってみた。ニッパー型は関孫六ブランドではないです。それでもこれはこれでいいお値段したので、期待はしてる。

買ってよかった。運が良かったな、たまたま買ったらいいものに出会えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?