またiPhoneが壊れる

昨夜、またiPhoneが反応しなくなった。また過去と同じような絶望感を感じた。

さすがに2度目なので、前回よりは冷静に動けた。夜中だったのもあるんだけど、「今出来ることってなんだろう」と考えた結果、とりあえず今夜は寝て、明日動こうと。

それで今日。今朝になって、アップルストアの修理の予約を~とネットをぐるぐる回ってたら、解決策があって、それを試したらあっさり起動。
思えば、前回壊れてアップルストアへ持ち込んだ時、店員さんがやってたのはこの操作だったのかもしれない。それを試して直った。

事なきを得たので良かったです。また修理がどうのこうのとなったらめんどくさいしね。結果オーライです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?