2月16日 さっき思い出したこと

ああ、そうだった、チョコレートを食べてない。洋酒入りのやつ。冬季限定のやつ。一昨日に書いたことをさっき思い出して、まだ食べてなかったと。

忘れるってことは、内心はどうでもいいのかな

もう、チョコレートのこと忘れちゃう。子供の頃は好きだったけど、今や全然食べなくなったからね。洋酒入りのチョコレートは美味しいとは思うけども、食べたいと思うところまで行かないんだなあ。そこまでの熱量ないんだなあ。

結局どっちなんだよ

食べたいのか食べたくないのか。どっちなんだ。いらないのかな。昨シーズン食べてないし、もうどうでもいいのかもしれない。ただ、店から姿を消した時、昨シーズンはちょっと後悔した。食べればよかったなと。だから、今冬も、多分興味が微塵もないわけではないんだと思う。多分ね。

食べたいんなら今すぐ行けよ

今すぐに行けばいい。そんなに食べたいのなら。でもそうはしない。ということは、やっぱりどうでもいいのかな。「明日行こう」とか生ぬるい事考えている時点でもう本気じゃないんだね。そんなもんか。所詮、その程度か。

明日買いに行きます

本当に買いに行く。冬季限定のチョコ。買ってくる。明日行こう。今日はもう外出したくない。家でぬくぬくやっとります。

そろそろ飯の準備を

もうこんな時間か。夕飯の準備へ。これを書き上げたら。
チョコレートは明日、買ってくる。明日、これ読んで、思い出したらやっぱり買ってくる。それがいい。

昨日は充実してたけど、今日はダメでした

まあ、毎日充実しているとは限らないよなあ。昨日は少し遠出をして、飯が美味しかったから、いい刺激を貰ってた。今日はね、うん、くすぶってたというか、まあいつも通りの日常でした。何も特別なことはなくて、淡々と時間が過ぎていくというかね。今日、何も起こらなかったということでもないんだけど、そんなに特別でもないな。ネットで買ったものが届いた、くらいのこと。この件は明日に回しますか。そんなに物珍しいことでもないけど。

まあ、ゲームは買いましたな。気が向いたらいつかゲームの話でも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?