今夜はボンカレーネオを食べようかな

ボンカレーネオ辛口。2個ストックしてます。当然ながら、賞味期限は切れています。

レンジで温められるのってほんと楽

一回この楽な感覚を覚えると、抜け出せないね。一応ストックの中にレンジ非対応のものもあるけど、正直めんどい。湯煎はめんどい。時間食うし。レンジなら1分ですよ。省エネですよ。

美味そうだと思って買って、放置しちゃった

辛い食べ物が結構好きで、辛口ってのがあったから、じゃあそれにするかと。どれほど辛いのかは分からないが、まあLEE10倍も無いでしょ。ボンカレーですよ。辛いものマニア向けのカレーではないですよ。大抵の人が美味しくいただける辛口だと思うんだよな。

大辛ってないのかな

大辛は見たことないな。カリー屋(変換できん)カレーの大辛は知ってる。食べたこともある。大辛という割には物足りなかったが。
まあ俺が本当に欲してるのはLEE20倍ですから。あれが一番美味しい。あれ以上辛いとダメですね。30倍は結構つらかった。10倍も美味しい。辛さと旨さのバランスがいいのは10倍。もうちょっと辛いのがいいなと思ったら20倍。

なんか食べたくなってきた

LEE20倍食べたいな。確か一個ストックが有る。そしてそれも賞味期限が切れていると思う。かなり前に買ったやつだから。でも今夜はボンカレーネオです。そこは曲げない。LEE20倍は明日の献立にしようかな。

ここ数日、毎日カレー食ってます。それでも溜まっているレトルトカレーがある。何食買ってんだ。あと20食はあると思う。馬鹿じゃねえの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?