たりぃなぁ~

なんだかねえ、この週末は何だったんだろうねえ。

何もできなかった

この週末は、何もしない予定だった。本当に何もしない。ただただ飯食って風呂入って寝るだけの生活。その基盤の上にゲームやったり、みたいなそういう予定だった。

ほぼ予定通りに動く

予定通りになった。明日から色々と動き出すと思う。と言っても、行動範囲は狭いけどね。

今日も寝てたので、大して書くこともなく

予定が無いのもそうなんだけど、今日も寝てた。今からゲームでもやろうかなとか考えてる状況。マジで何かやりたいなあ。

そんな感じで、週末はゆっくりできたかな。まだまだ花粉がつらい時期ではあるけど、頑張って乗り切るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?