分かったこと

バターチキンカレー食って感動してたけど、昨日もバターチキンカレー食べて、気づいた。俺はバターチキンカレーが大好きなんだな。

美味しい。もうこれからはバターチキンカレーと辛いカレーに絞って買おうかなあ。でもその一方で、チーズカレーやらハヤシライスやらも好きなんだよね。

結局カレーって美味しいな。毎日食べ続けてそろそろ一週間経ちそうなんだけど、飽きないねえ。まあ同じカレーでも、違う味付けのもの食べてるっていうのもあるんだろう。辛かったり、チーズ入ってたり。色々ありますから。

今日の飯もカレーですね。今夜はチーズカレーにしようと考えていますね。美味しいんだもんな。

昼間ガッツリ寝とこ。夜になったらやりたい放題だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?