今夜の飯どうしよ

うーん、レトルトカレーにするか、炊き込みご飯でも仕込むか。悩む。

ふりかけで食べようかな…と思ったけど、先日それをやって、栄養価が低すぎた食事だったなと反省してた。たまにはいいかもしれないが、短いスパンで同じ献立にするのはいかがなものか。

具なしの炊き込みご飯でふりかけ…と最初は思ってたけど、カレーにするかな…レトルトカレーを始末するという理由もある。もう賞味期限切れてるんだからさっさと食え。

やっぱりレトルトカレーにしよう。激カレーいってやろう。辛いものを食べたいです。特に今日みたいなクソほど暑い日にはちょうどいいだろう。食欲もあるし。きっちり食べてやる。

ふりかけでいただくのは明日にしようかな。結局短いスパンであることには変わりないが、たまーにそういう食事でもいいかなと思うことがある。

今夜の飯は決まった。最近結構辛いもの食べてるなあ。お腹壊さない程度に食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?