1月30日

夢を見る

今日は調子が悪いのか、一日中ほとんど寝ていて、ちょっと濃いめな夢を見た。昼寝している間に見たのだけど、なんかね。極端な考えを持っている人の暴走を食い止めるような感じ。

うどんスープをどうしようか考える

去年の夏場、なんとなく買ってて、結局まだ使ってないうどんスープ。今夜はうどん茹でてこれでいただこうかなとか考えたが、今はうどんを茹でる力がない。今日は無理そうだな…と思って、多分明日からもそれが続いて、そのうちうどんスープの賞味期限が来そうな気がする。なんとかしないと。

要はたくあんですね

昨日、ずっと前から店で見かけてて、いつも買うのを忘れたりしてた漬物を買って食べた。ぱくうまだいこんというやつ。たくあんですね。ただ、普通のたくあんよりも一つひとつがでかい。食べごたえがある。とにかく大きい。口いっぱいにほお張る感じ。こういうのいいね。昨日の飯はごはんとこれと汁物。これで済ませた。栄養の偏りが…もっとマシなものを食えよ。

今夜の飯は何にするか

お金がないので、家にあるもので済ませるしかないのだが、どうとでもなる。上に書いた、うどんにするのもいいと思うし、ご飯炊いて適当におかず用意することもできる。ぱくうまだいこんがまだあるから、それで食べてもいいし。

寝すぎた。本当に調子悪かったみたいだ。ずっと寝てた。ドリンク剤飲んで回復できるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?