なんだかなあ…

今日はいいことなかった。悪いこともなかった。何もなかった。つまらない一日だった。

今夜は書くことが何もないですね。なんだろう、こういう日もあるんですね。そりゃああるか。毎日過ごしてりゃ全く起伏のない日だってあるよ。

起伏がないんですね。盛り上がることも無いし、その分、盛り下がることもないんだなあ。刺激になることもなかったし、新たな発見みたいなのもないし。今日はそういう日だったのか。いや、そんな事は日常なはずなんだが、今日は特別にそういう事がショックだな。虚無感もあるな。

今日何してたっけ…???朝起きて、ゴミ出して、そのまま朝飯食って。その後が思い出せない。一日中家にいたのは覚えてる。途中で記憶が飛んでるから、寝落ちしたのかな?その後に相棒の再放送を観て、そのままニュースが始まった。チラチラ観ながら、スマホで天気をチェックして、一旦テレビを消す。その後は…なんだろ、やっぱり何もしてないな。

これから買い物に行こうと思います。目指せセブンイレブン。飲み物を買ってくる。今、ちょうど雨が止んでいるらしい。この隙に行ってこよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?