ゲームやりたいな

ゲームをやりたい。最近、ゲーム買ったりしてるんだが、やってなくて。主にインディーゲームをセール中に買ってるんだが、やってないからどんどん積みゲーが。

なんかやろう。まだ全然やってないもの多すぎ。興味があって買ったものの、手を付けてないもの、たくさんある。

個人的にローグライクとメトロイドヴァニアが好きなんでねえ、買っちゃうんだよね。海外の人もかなり好きみたいで、日本以外の製品となると、めっちゃ作品があるんだよな。海外のローグライクとメトロイドヴァニアの人気さはちょっと異常すぎる。

買ったからなあ、やらなきゃなあ。今日何かやれればいいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?