眠いです

今日も眠かった。少しだけ周囲の人達に迷惑をかけた。そういう事もあるか。

一日中寝てた

最近こういう日が多いな。今日も寝てた。朝起きたんだけど、眠気が来て、二度寝。結構つらい。

眠気を抑えるのは無理か?

やっぱりなあ、薬飲んでる時点でダメだろうな。仕方ないか。もう日中寝すぎた。今夜眠れるのかな?

今日たっぷり寝たから、明日はシャキっと

明日はしっかりしたいなとか思うけど、睡眠薬飲むから結局明日も同じような感じになるのだろう…そういう毎日だろう…春だからな。眠い。春のせいにしておく。

今日書くこと無いね。だってずっと寝てたんだもんな。今夜の飯のことだけ考えていよう。今夜何食べよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?