あれ、何を書こうとしたんだっけ

急に忘れた。何書こうとしたんだっけか。

思い出した。インスタントみそ汁が無くなってきてたんだ。昨日それに気づいた。あれ?もうこんなに無くなってんだ…と。

近いうちにまた買おうと考えてた直後にストックが減ってきてるのを知って、タイムリーだなあと思った昨日の夜。月末に買おうかと。

今日の飯は…まあ適当に食べる。ご飯とみそ汁と漬物と…後なんだろ、ふりかけ?そんなもんでいいよ。昨日しっかりめに食べたから、今日くらいは雑な食事でも。明日になって、またちゃんとした飯食えばいいでしょ。

昨日は酒を呑んで、楽しかった。楽しかった…?楽しかったのかな。まあ酒は美味しかったから楽しかったんだろう。またいつか、近いうちに酒を楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?