分からんなあ

いろはすを初めて買った。これは、どうなんだろうか。

美味しいんだけど

いろはす、飲んでみたけど、美味しい。美味しいけど、これは水道水と何が違うのだろうか。水道水だってここまでキンキンに冷やしたら美味しく感じると思うのだが。

日本で普通に飲める軟水だしなあ

これが硬水だったらまだ分かるかな。日本では硬水は買わなきゃ飲めないから。でも、いろはすは軟水。日本の水道水と同じ。

いろはすを馬鹿にしているわけじゃない

いろはす、普通に美味しいし、ごくごくいけるから、いいんだけど、水道水も美味しいと思えてしまう貧乏舌なもので、これだったら水道水を冷蔵庫に入れて冷やしても同じじゃないの?と思った。とにかく違いが分からない。

結局分からないなあ

なんだか、いろはすを買うこと無いんじゃないのかなと。出先で喉が渇いて、近くのコンビニに寄っていろはす買う、みたいな利用法なら分かるけどね。近所で買って、家で飲むのは違うかなあと。

まあこれは好みの問題なのかもしれない。いろはすに慣れたら水道水なんて飲めなくなるのかもしれない。ウォーターサーバーを利用する人もたくさんいる昨今、水道水で満足してしまう俺は安上がりな人間なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?