今夜もカレーを食べようかな

昨日食ったカレーが美味かった。今夜も全く同じ献立でいく。

チーズカレーは美味いんだよ

やっぱり美味しい。さっさと食べちゃうぞ。チーズカレーは美味い。
今夜も明日の夜もチーズカレーにしようか。今日明日と食べてもまだ家にストックがある。ヤバいな。なんでこんなに買ったんだろうか。

カレーは飽きない

一週間毎日カレー食い続けたら流石に飽きて嫌いになるかな。そこまで試してないけど、一週間やったら嫌いになるかも。やってみるかな。

夜ふかししてた

昨夜はずーっと起きてて、結局朝になって寝た。今夜もそうなるかな。

今夜もカレー食うぞ。またチーズカレーだ。まだまだ食べるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?