見出し画像

自己紹介します!

はじめまして。
komyと申します。

実は、先ほど記事(【canva】誕生日メッセージを彼氏に送ってみた)を上げてしまい、順番が前後してしまいましたが、自己紹介をしたいと思います。
(ざっくりとした情報になってしまいすみませんが、見ていただけたら嬉しいです、笑)

名前:komy(本名×語呂合わせ)
年齢:20代後半
出身:西日本(関西近め)
職業:会社員(社労士事務所勤務)
特技:楽器演奏(ホルン)
   片付け
   地道な作業

※社労士(社会保険労務士)とは、労務の専門家であり、国家資格である。
従業員に関する相談や事務手続きを行う。

好きなもの
・音楽(主にAimer)
・イタリアン(カプレーゼなど)
・ミント(色)
・コスパいいもの(100均)
・ゲーム
・手相占い
・飼いねこ

→見出し画像のねこです。

好きなこと
・寝ること
・インテリアを見ること
・インテリアをコーデすること
・あれこれ考えること

→・文章を書くこと
 ・色味を考えること


ざっとこんな感じでしょうか。
好きなこととかは、多分他にもあると思いますが、今思いつく範囲でということで…笑

今は、資格取得を目指して勉強してます。
サボり気味ですが…笑

将来は、資格を取って生活を安定させつつ、文章を書くという好きなとこをしていけたらいいなと思っています。

note投稿も、頻繁にはできませんが、気が向いたらしたいので、ぜひ見ていただいて、スキやフォローしていただけたら、嬉しいです☺️

何か共感することなどあれば、コメントなどいただけたら、もっと嬉しいです!

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?