見出し画像

足組まないで

こんにちは〜、今日まで実家に帰省してまして、
先ほど帰ってきました!

やっぱり、地元いいなぁってね、思います。
親父と2人で出掛けました。いろんな話できましたよ。
上京してからだと、帰省するのなんて年末年始だけだからね。
いい機会だったと思います。


そんな、いい気持ちになっていた矢先、、

はぁ〜、腹立つわ、目の前で足組んでるやつ
しかも、膝裏を軸にするタイプのやつじゃなくて、足首を軸にする方のタイプ!
むかつくわ!

はい、電車で書いてるのですが目の前にヤツはいます。
ムカつきますね〜、堂々と足組むヤツ(しかも足首を軸にするタイプのやつだからね??)

なんでなんでしょう。
昔から、電車で足を組む人が理解できないんですよね。
少々、過剰かもしれませんが昔から足組みだけは気になってしょうがないんですよ。

さっきから、ちらちら見ちゃう。
そのうち目合いそう。

いや、それくらい😅
って思う人いるでしょ!?

気になるんだよ!!
なぜか!!!

まぁ考えるに、
偉そうな人が苦手なんだと思います。
偉そうなヤツっているじゃないですか。

でもね、だいたいそういうヤツってコモノなんですよ。

本当にすごい人ってのは、腰低いですからねぇぇ。。
ほんっっと、芸能界に入って感じます。

海外でいうと、キアヌリーブスとかね。

やっぱり、かっこよくないですか?
そういういつまでも謙虚な人。

足組んだり、大股開いたりする人より、
足を揃えて、閉じて、小さくまとまってる人の方がカッコよくないですか?

そういう人の方が余裕ありそうなんですよ。

やっぱり、そういう人に憧れます。


よくも、悪くも人ってよく見てますよね。

こんな些細なことが、評価に影響することありますもんね。



あ、つまんない、?
ぬるい?よわい?

うん、なんかこんな綺麗な話をしたくてnoteやってないんだよなぁ。

まだまだだな。


おわるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?