2024/05/19 投稿767日目。77点。ギター練習45日目:曲練習など

 みなさんこんにちは。今日は朝から文学フリマというイベントに行ってきました。友人を手伝うことになっていたので、一緒に行って店番をしていたのですが、友人の作品が思った以上に売れていて嬉しかったですね。目標はもうちょっと高かったみたいですが、反省も色々と得られたようで、次回はどんな風になるのか楽しみです。
 12時から始まり、17時くらいに終わったのですが、その後は夜ごはんを食べて解散しました。
 自分は少し遠めの駅で降り、寄り道をして帰りました。
 家に着き、風呂に入ったあとはギターをちょっとだけ練習しました。最近課題が押し寄せていて、日記をたくさん書く余裕がないので、1,2週間は短くなってしまうかと思いますが、よろしくお願いします。日記は短くても続ける方が大事だと思っていますので、なんとか続けていきます。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?