見出し画像

ありがとう…そら

Facebookひ画面に『一年の投稿を振り返りましょう』と頻繁に出るので…振り返ってみました。

COVID-19…ホテル療養の付き添いで始まった2023年
笑った・怒った・吼えた・泣いた・落ち込んだ・迷った・悩んだ・辛い時もあった・学んだ・走った・楽しかった・出逢いに歓喜・別れに涙・気持ちを整理した・髪が伸びた・いっぱい撮った!

皆さんに支えていただきながら過ごした日々
『どんな時も一人ではなかった』とご縁に感謝しております。
ご縁をつむぐ〜これからもよろしくお願いいたします😊
良いお年をお迎えください。

定点観測
ふと見上げた空
泣きました
癒されました
笑いました
力をもらいました

ありがとう…そら
好きです…そら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?