見出し画像

Helloさいたまcity

Hello さいたまcity👍
すごい久しぶりに大宮駅で降りました🚅

勉強のため東京北区へ
『福島から!新幹線代も時間も大変ですよね』
高いか・安いか・大変か🤔
どう捉えるかは人それぞれですが
私にとっては貴重な学びの機会!

朝から夜まで🤣働いていただいたお金を学びの為に使いました。
今回の学びを12月16日白河市の講演会に役立てたいと思います。
価値循環〜学びを皆さんに還元させていただきたい!お待ちしております。

『スペースゆう区民企画協働事業』
次回は『男性更年期について』
残念ながら😢定員に満たず…
知って欲しい・一緒に考えたい大切なことなんだけどなぁ〜

赤田さん、区役所の皆さん
ありがとうございます。
ご縁が広がりました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?