見出し画像

運がよくなる方法

いま おもっていること

うまく運が良い人生を歩みますように


目の前のことから逃げずに、精いっぱい とりくむ

起きる現象は、その結果として生じる

すべて原因があって物事は起きる

起きることすべてに意味がある

意味のないことは起きない

人生にたまたまはなく、すべてが必然

あわててすることにろくなことはない

うまくいかないのはうまくいかない理由がある

波に乗るために、不幸をさけるために時間調整がはたらく

運をよくするためには常にご機嫌でいる

目の前の現象に文句を言わない

自分が出会うことがらや人も自分にちょうどふさわしい

縁のない人とは出会わない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?