初めて


画像を貼り付けてみました。この環境で僕はnote書いてます。すごくエモい雰囲気で僕は死ぬほど気に入ってるんですけど、親が帰ってきちゃうと、部屋暗いよ!!!って怒鳴られるので、親が帰ってくるまでの間でしかできません。悲しい。
あと僕の部屋には子供が遊ぶようなカラーボール?っていうのかなそれが画鋲と糸で吊り下げられててすごく可愛いんですよ。
本当は首を吊ってるくまちゃんとかも飾りたかったんですけど、親が怒るから無しになりました。でも、テープライトついてるだけで雰囲気出るからいいよね。
でも、僕の部屋が汚いのが難点ですね。やっぱり片付けできないから。今檻兄さんは片付けできるんだけどなぁ。


そういえば、今日は大好きな人と通うわできるチャンスかもしれなくて!!!明日は確実にできるって言われたんですけど、今日もできるかもしれないとか嬉しすぎてニコニコしちゃいます。今日はそれを楽しみに生活します。

そろそろ失礼します。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?