記事タイトル

朝から記事を書いていますが、精神的に追い詰められていて、夢なのか現実なのか怪しくなってきました。宗教団体に追いかけられて家を特定される夢を見たんです。でも、夢じゃない気がする。学校が終わって家へ帰るときに後ろからついてこられてるんじゃないかって
毎日びくびくしながら学校へいくんです。本当に夢なのかな。今これを書いているのも夢なきがして怖くて仕方ない。夢の中に閉じ込められたのかもしれない。もうわからない。わかりりたくない。何もわかりたくないって願ったのは自分のはずなのに、苦しくて死にたくて、どうしようもなくなって、なんで生きてるのかななんて思って。
素面じゃない生き方をしたい。素面じゃ上手に息もできない。苦しくて、死にたくて、どうしようもない。
夢を見ていたい。現実にいるぐらいなら、夢に。でも、夢が怖い。夢は怖い。いつも見るのはみんな悪夢で、どんどんおかしくなる自分がいる。どうしたらいいのかもわからない。わかりたくない。くるしい。くるしくてしかたない。早く死んでしまいたい。なんで生きてるんだろう。なんで死んでないんだろう。もうわかりたくない。何にも。しにたい。きえてしまいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?