マイスリー全部ゆめ

人生の一部と言っていいほど聞いている曲。自分の日記に書いてあった言葉だけど、元気な時と死ぬほど落ちてる時じゃ本当に音が違って毎回新曲聴いてるみたいな気持ちになる。聴いてて音割れてたりするけど、そこもかまってちゃんって感じがして本当に好き。

毎朝学校に行くのが辛くて、泣きながら準備してる時にこの曲を流して準備するのが日課になってる。この曲聴いてるとの子ちゃんが応援してくれてるみたいで、一緒だよって言ってくれて、頑張ろうって思える。応援ソングじゃないけど、一緒に落ち込んでくれるのが心に優しいなってすごく思う。
学校にいて辛い時もトイレに逃げてこの曲をイヤホンで大音量で聴くと少しだけ大丈夫になれる気がする。

毎回気分って違うから右から左に聞き流してる時もあるけど、やっぱり言葉一つ一つを全部受け取っていたくて、の子ちゃんの言葉をもっと知りたくて、聞き入ってしまう。

「引き出しのハサミでみんな殺してなんまいだー」

ってとこが憎悪とか憎しみとか、その時の感情に任せてるのはもちろんだけど、ポップな感じにしてるのがの子ちゃんらしくてすごく好き

死にたくなるのはいつもだけど、この曲にたくさん救われて生きてる。いつかかまってちゃんのライブに行きたい。そして、の子ちゃんにありがとうを伝えて、この曲を聴きながら飛び降りるんだ。
それが理想の死にかた。早くライブに行きたいな。お金貯めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?