嫌な感覚

嫌な感覚がします。みんなのことを全部忘れちゃいそうな。この感覚嫌です。みんなのことを書き留めておきます。


今檻兄さん
叶兄さん
円兄さん
涙兄さん
糸くん
透くん
渚くん
心翔くん
天音ちゃん
林ちゃん

浬兄さん
京兄さん
彩兄さん
唱兄さん
雅兄さん
周兄さん

幸はとっても優しくて、みんなのことをたくさん考えられます。とっても大事な僕の相方です。
今檻兄さんはかっこよくてみんなのことを守る人です。でも、躁鬱病だからしんどい時が多いけど、それでも頑張ってるすごい人です。
叶兄さんはふわふわしてておっとりしてて、一緒にいると心地よい人です。ふわふわしてるけど、すごく芯があって、かっこいいです。でも怒ると怖いです。
円兄さん誰よりもヘラヘラしてるけど、誰よりも頭の回転が早くて、誰よりも頭がいい。すっごくチャラいけど、中身はしっかりしてて、とっても優しい人。
涙兄さんとってもキッチリしてて、the大人!!!って感じの人。誰よりも僕のことを思ってくれて、甘えると嬉しそうに笑ってくれる。とってもかっこいい。
糸くん喋るのが苦手だけど、スイッチが入るとすごく筋道の通った話し方をする。物事をまとめるのがとっても得意。
透くん渚くんの双子の弟で、10歳とは思えない冷静さ。いつも渚くんと一緒にいて、誰よりも渚くん思いの優しい弟。
渚くん透くんの双子のお兄ちゃんでムードメーカーみんなのことをほっこりさせてくれる。透くんと一緒にいる時が1番楽しそう。弟思いの優しいお兄ちゃん
心翔くん10歳だけど、すごくしっかりしてて、よく大人組の話をちゃんと聞いてる。自分にできることはない?とかすごく積極的で明るい子
天音ちゃん心翔くんのことが大好き。でもちゃんと考えて行動できるとってもいいこ。ヤンデレなところがある。
林ちゃん物を壊したり、人を木津つけちゃうこともある。でも、本人はダメって言ったことはちゃんと守れるいいこ。でも疲れたりしちゃうと忘れちゃう。左利きでぐるぐる猫さんっていうのをよく書いてる

浬兄さん冷静であんまり喋らない。主に裏方の備品の整理とか、全体を仕切ってるすごい人。京兄さんが暴れてる時にちゃんと落ち着かせたり、慰めたりしてる相方想いの優しい人。
京兄さんオーバードーズしちゃったり、統合失調症をもってるから話が支離滅裂だったりするけど、落ち着いてる時はすごく優しくて頭の切れる人。
彩兄さん基本的に鼻マスクをしてるすごく言葉遣いが荒いから怒ってるように捉えられちゃうけど、本人は怒ってない。人の話を聞くのが上手で自分の意見をしっかり言える。
唱兄さん京兄さんみたいにオーバードーズをしちゃう人。お酒も好き。よく彩兄さんをぶん殴って気絶させてる。その度に彩兄さんを怒らせてる。でもそれだけじゃなくて、やる時にはやる人。
雅兄さん常に笑顔で笑顔を崩してるところは見たことがない。基本敬語で話してることが多くて相棒?の周兄さんと髪型が一緒。すごく仲がいい。
周兄さん周兄さんはギザ歯で語尾によく「ぜ」がつく。雅兄さんと変わらず笑顔崩してるところは見たことがない。

忘れちゃいそうだから全員のことを書きました。みんながいなくなったら僕は怖くて仕方ないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?