ブロンなう

今結構過呼吸起こしててしんどいけど、ブログ書きます。なんか今日はいおり兄さんがお薬を入れたみたいで僕はとばっちりをくらってます。しんどい。でも、僕も辛かったのは事実だからありがとうとも思う。彼氏と少しだけ喧嘩みたいなってしまった。僕の中の人たちのことを嫌いじゃないけど、関わりたくないみたい。前から言ってたからだけど、やっぱり悲しい。
僕には兄みたいな存在のネッ友がいます。中の人も含めりゅうさんなんだよって言ってくれてます。優しいな。時には厳しく言ってくれるところもあって、本当に尊敬してる。でも、彼氏も兄も全ては信用しちゃいけない。中立でいなきゃ。

今はブロン50飲んでます。手が震えてタイピングし辛い。でもシラフよりは辛くない。このまま飛び降りちゃいたい。幸せです。多幸感。
これが一生続けばいいのになんて思ってます。
辛いのから解放されたい。

明日は病院です。つたえたいことをメモに書いておかなきゃ。いつも口で伝えようとするとヘラヘラしちゃって。笑って誤魔化すことしかできなくて、辛いって言えないので、あらかじめ書いておいたメモを渡すことに今回からしてみようと思ってます。簡単に医者も信用できない。
親のせいなんてここまで育ててくれたから絶対に言っちゃいけないけど、親からの言葉でそうなってる部分もあるのかなって思ったりしてます。
御免なさいお父さんお母さん。親不孝者で御免なさい。

彼氏と少し距離多いて、少しネットから離れる生活をすればいいのかななんて思ってますけど、正直ブロン入れてるからそう思うことができてるのであって。多分シラフじゃネットに入り浸ってなきゃ自己主張もできなければ自分の意見も言えませんからね。辛いなあ。

逃避行するしかないですね。
消えたいな。

来世はクラゲになりたいです。自分語りばっかりで御免なさい
ここまで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?