見出し画像

炎の剣 本伝 参

月尊優 | 小説家になろう

大阪府からはるばる9時間かけて着いた村。
三ツ松分校での新しい生活が始まった。

村で分校へ通う毎日。
こういった日常って毎日同じことの繰り返しじゃないか。
あっと作「のんのんびより」は同じ1年の繰り返し、07th Expansion作「ひぐらしのなく頃に」は同じ6月の繰り返し。
また春になれば3年生が卒業して、小学部6年が中学部1年になるだけ。
しばらく悩んで筆が止まってしまいました。

同じことの繰り返しなら省けばいいし、悩むポイントを間違えていたかな。
その先々に起きることを考えて過ごしてました。
その先、外伝で発表済みの部分、まだその先、最後。
考えるだけではなく書けるようになったら書くべきか。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費として使用させて頂きます!