見出し画像

0xLSD(OXLSD)のルール変更についてお知らせ

0xLSDの配当とアフィリエイト報酬が変更されました。

変更によるデメリットは、配当利率の低下、アフィリエイト報酬の低下、およびランクボーナスの条件変更です。

配当利率は、以前の日利1.2%から0.5%になりました。

ただし、アカウントを365日間ステークに切り替えることで、日利0.7%にすることができます。

2024年1月10日午前11:00から、ステーク期間の変更が可能になりますので、365日間ステークに切り替えることをおすすめします。

それでも、0xLSDの利回りは他の投資と比べてまだ高いです。

L1以上の方は、自己アカウントに1000ドル以上の増資が必要です。

メリットとしては、ステーク金額の20%までTOKが配布されることです。

0xTOKは2ヵ月間で10000倍以上の値上がりをしましたが、ほとんどの方はその上昇に間に合っていませんでした。

しかし、今回のTOKは2024年1月6日から15日までにステークされた金額の最大20%まで受け取ることができます。

まだ私自身も完全に把握していない部分もありますが、質問などは公式ラインで受け付けています。

https://lin.ee/IiFKdab

また、僕からOXLSDの運用を始めると下記の特典をお渡しします。

当サイト特典 ステーキング報酬とはまた別の爆発力ある報酬を稼ぎ続ける方法

OXLSDを当ブログ経由で参加をする人は下記のプレゼントを無料でお渡しします。

OXLSD参加プレゼント

  1. あなたの下部に紹介者が連鎖する裏技を提供

  2. OXLSD完全網羅!独自のノウハウを提供

  3. OXLSD運用に関し有利に立ち回るための特別会員ページ案内

  4. 他のグループなどで出回っている最新の情報も全て会員ページにて共有

  5. チームを作らなくてもチーム報酬が入る裏技を暴露

  6. 今後追加コンテンツがあれば、全て無料提供

とにかく、こういった案件って如何に早く始めるか?要は先行者利益と言うやつですね。


また、上記の「あなたの下部に紹介者が連鎖する裏技」という部分の補足についてですが、僕から参加してくれた人には

連鎖させる仕掛け

  1. 直紹介2人以上~

  2. 第二世代2人以上~

  3. 第三世代2人~

このように僕の方で紹介者を橋渡しする企画を行います。
ぶっちゃけ、こんなことまでする紹介者は他にはいないはずですし、一人でも多くの勝ち組を輩出する企画になります。

公式ライン https://lin.ee/IiFKdab


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?