見出し画像

2024/2/28-3/1トレードメモ

マーケット指標

数日毎に長めの陽線で上昇続き、もうすぐ4万円。

日経平均 日足
日経平均 週足
NASDAQ 日足
NASDAQ 週足

個別株

インテグラル

移動平均線は、週足で2週連続長い上髭が出ていたが、今週は金曜に大きく上昇。また少し移動平均線から離れすぎた形。

ホンダ

25日移動平均線と並行にまっすぐ上昇。まだ割安、9月の最高値1820円は超える予想。

ニチリン

週足は一定した上昇トレンドで、業績も良い。まだ続く予想。ホンダが取引先。

日足
週足

グローバルリンクM

業績好調。移動平均線まで下げると思いきや3日ほど踏みとどまっている。週足で見ると下がりそう。マンション販売。

日足
週足

ヌーラボ🏝️

下げ待ち。

日足
週足

AMI

業績は良いがちょっと割高かも。長期移動平均で反発したようにも見える。AI音声認識。

日足
週足

ソニーグループ

長期移動平均線からさらに下げたが、ついに反転。正直急落したのも反転したのもきっかけが何かわかってない。

日足
週足

任天堂🏝️

25日移動平均線まで落ちて再度上昇するように見えたが様子見。業績はいいが割高。

日足
週足

バンクオブイノベーション

25日移動平均線まで戻った。週足で見るとまた上げて行くのではないかと思う。

日足
週足

さくらインターネット🏝️

業績は良くないが、PER313、PBR30倍とますます割高。

日足
週足

洋糖🏝️

25日移動平均線から離れすぎて落ちてきている。

日足
週足

ウェルスナビ🏝️

PER、PBRも結構割高。業績良好。

日足
週足

伊藤忠商事

ROEやROAから見て収益良好、23年中も似たような条件で上がっている。

能美防災

日足は75日移動平均線に近づいてきた。一旦下回るかも。様子見。業績、指標周りは悪くない。

日足
週足

note🏝️

PBRから見て割高。

日足
週足

品川リフラクトリーズ

業績好調、割安だが、移動平均線まで戻しそう。

日足
週足

三益半導体🏝️

利益は縮小している。テクニカルではわかりやすいサインなし。

日足
週足

出前館🏝️

ROE、ROAがマイナス。まだ下がる勢い。

日足
週足

トヨタ自動車

PER、PBRが割高というわけではない。移動平均線から離れすぎてるのが懸念要素。

ソフトバンクグループ

さすがに移動平均線から離れすぎに見えるが
PER、PBRはそれほど高くない。

日足
週足

ミヨシ油脂🏝️

業績上方修正、黒字維持、ROE、ROA、PBRは低め。

日足
週足

カネミ食品🏝️

業績良好だが、もうちょい下がってから買いたい。

日足
週足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?