見出し画像

坊っちゃん 潜水艦カッペリーニ号の冒険  プラチナデータ 観た〜!


大分の二宮和也さん推し
お爺さんです笑笑

坊っちゃん
潜水艦カッペリーニ号の冒険
プラチナデータ

立て続けにこの週末観ました!

いゃ〜この歳になってニノ推しになるとは全く自分でも想像がつかなかったですねー🔥

何故か

表情、セリフ、感情移入、動作…
色々な要素、要因がありますでしょうが

俳優の檜尾さんが熱く語ってくれてますが
男性から見てもプロフェッショナル&完璧演技なんですよー

まずは坊っちゃんからですけど

東京から四国松山へ突然赴任して
強かな生徒たちに意地悪をされるのですが
悪いところはすぐに認めて生徒たちに謝罪するところから一挙に生徒からの支持を取り付けます。

ほんと最後は清々しいエンディングでした。

カッペリーニ号の冒険
イタリア🇮🇹人3人がいい味出してるし
最後は生きて帰ってこれない状況下、イタリア人3人に泣かされます…

その3人か奇しくも生存していて戻ってきた瞬間、なんとも言えない

良かった😭😭感が
二宮さんからよく伝わってきました!

最後
プラチナデータ

逃走シーン
ハラハラドキドキでした!
ニノさん
足速い!

多重人格という中での減刑を強く祈った次第です。

しかし
ハマるなーーー

まだまだ観てない名作が多い…

頑張ってまたつぶやきます^_^

写真はおススメの爽やかな味
白岳の焼酎です♪

是非是非。

後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?