#アナログ観たよー

週末お疲れ様です♪
昨日噂の『アナログ』観てきました。

実は映画館  

妻と私だけ。

生まれてこの方
映画館貸し切りの大偉業は初めての経験でむしろそちらが感動的でしたわ笑笑

冒頭の二宮和也さんのきゅうりの糠漬けがシュールでしたね〜〜
一人暮らしですが朝ごはんの充実ぶりに拍手でした。

まぁネタバレはよくないのであまりストーリーには触れませんが、妻はシクシク😢泣いてました。

私は糸電話のプロポーズというか二宮さんの言葉がカッコよかったですねー

あと銀座の立ち飲み焼鳥屋!是非上京時行ってみたいのと千葉の岡本海岸でしたっけ。

あの突端!最高のロケーションでしたね。

波瑠さん
綺麗。所作が上手い。

最後はホッとしました。

二宮さん作品
少しずつ閲覧してます♪

まだまだ楽しみです♪☆

ご視聴おススメしますよ!

それでは。

後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?