見出し画像

『落ち込んではいられない』と思わせてくれるもの

昨日からかなり精神的なダメージがあり、今朝も悶々としてました…

まぁそれはよくあることなので、どうやって解決、クリアしていくかなのですが、今日は正解がなかなか見つからない。

そろそろ予定した時間になって来たので今から映画を観に行きます。

実は昨日も映画を観て来ました。
【こんにちは、母さん】です。吉永小百合さんは元々すごくファンですし、大泉洋さんなどもいつもストレスのかたまりみたいな役どころが妙に好感が持てる感じなんで…

映画を観ることはほとんど無くてこの前すずめの戸締まりを観たくらいで、何年か前、豊後高田を舞台としたナミヤ雑貨店の奇蹟は確かに観たなと。

吉永小百合さんの映画はなんか観る前から雰囲気に魅了されているんですね。自分が。

やはり涙が出ますし。



今日言いたかったことは落ち込んでいてもしょうがない、何かを発見していこうということがとても大切、有効だということです。

今日も今から映画観に行きます。ハマりそうです♪

後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?