見出し画像

コペルニクスもびっくりしてんだよ

初日に何もしないとこうなります。
オートプロデュース一回でもしてたらこうはなりませんでした。
皆さん、人生は計画性です。無理のない返済計画を。

こんにちは、めかぶトレインあつこです。
コペルニクスといえば皆さんは無自覚エビプリオ、食べましたか?私は食べていません。


pカップをダラダラ走ってたらいつの間にかテスト期間に入ってて驚いています。星が見上げた空に想いを馳せつつ、アルストロメリアのグラデーションを聴きながら勉強してます。この曲、中毒性高くて好きです。いつか耳コピします。


凄くどうでも良いですが今私の目の前を黒猫が通りました。縁起が良いですね。

まぁ次のpカップにはルカの700円の水でも飲みながら頑張ろうと思います〜

私はパーを出すわよ


それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?