見出し画像

還暦!を迎えた日に参拝!

おはようございます!

去年から行きたいと思っていたところ
不二阿祖山太神宮!
大月駅~乗り換えて月江寺駅で下車
無人駅です!商店街はありますが・・・閉まってます!
コミュニティバス一時間に2本です。

駅から真っ直ぐ歩いて来た所にタクシー会社があり
そこから不二阿祖山太神宮!
ワクワクします!「来たよ!来ましたよ」


歴史を感じます!


天と繋がる!宇宙パワー!

体感の実験をさせていただきました。
携帯電話!やはり電磁波の影響がありますね!

オーリングテスト!
不思議!三本柱に携帯を持って数秒!たっている(ガイドさんが持って)
左手に携帯電話を持って!オーリング!
電磁波が軽減している!

13時頃から17時で終了!
説明を丁寧に聞きながら体感しながら
とても、心落ち着く空間でずっーと
この空間の中に身を置きたいなと思いました。

また、ゆっくり参拝に行こう!
ここの龍は天皇5本爪の龍!金龍!が宿っている木々!
土地のエネルギーも凄い高いです。

光の玉が上から注いでいる!
体のバランスを整えてくれる場所!
最高!富士山が直ぐ目の前にある景色も素晴らしいです!

皆様も是非!参拝へ
おすすめします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?