見出し画像

SHOGENさん「あたたかい境界線」

「今日、だれのためにいきる」
2024年2月8日にSHOGENさんにお会い出来ました!
サインと写真も撮って頂きました。ありがとう!

今年の夢が一つ叶いました。
とても多くの人達が会場にいらして
一つひとつ丁寧に絵を鑑賞されていました。

私も2月8日、9日、10日と会場に足を運びました。
何回も何回も絵の前に立つと
あたたかい気持ちになりました。

元気と癒しをパワーが素晴らしい!

SHOGENさん!

後ろから声を掛けて写真を撮らせて頂きたい!

直ぐに皆さんの撮影会になりました。
このスタイルがいいですね!

YouTubeでのお話もとてもホッコリします。
日本人であることの喜び
SHOGENさん色々な人達とのご縁が繋がって
今の活動が大きな花を咲かせました。
行動力・表現力・

10年のストーリーが共感をもてます。

夕日の色 オレンジの中にピンク色


おやすみなさい

展示をしてある原画を写真に撮らせて頂き感謝!
SNSなどであげてもいいですか?スタッフさんに尋ねると
「いいですよ」とおっしゃって頂き感動!

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?