見出し画像

さよなら、TDR

今、話題のビリーヴ。自由席からじゃ何も見えなかった。自由席だから仕方ない。でもDPA?かエントリー席ばかりで、自由席の表示がない公式ホームページ。たまたま見つけた自由席がまさか直前で立ち上がっていいなんて想像できなかった。

重い息子を25分間背負った。自分は俯いて何も見えない。途中前に乱入してくる人もいた。
腰の痛み、足の痺れが生じた。病院受診を視野に入れて帰宅し、土曜日のパークインは取りやめた。家族で来たのに私1人で帰宅した。

家族が楽しめるよう、チケ、ホテル手配、荷物準備、全部したのに。

ディズニーに問い合わせたらチケはそれも踏まえて承諾して買っているのだからキャンセルできない。日付変更してまた来いと。
でも、あれだけパークのチケット値上げして、コスパ下がってるってどうなの?
バケパじゃないと、前みたいに楽しめないなんてあり?

もう積極的に行きたいなんて思えないよ。
ちなみに、ディズニーの担当者にはそんなクオリティのディズニーには行きません。9000円近くもったいないですが、嫌な思いするために9000円払ってパークに行くなら捨てます。と答えた。

ちなみに、ビリーヴの鑑賞エリアの実証実験はしていないようで、その時にキャストが臨機応変に対応していますと返された。
臨機応変に対応できてないキャスト、おしゃべりに夢中のキャストいましたよ。
だから、見えない問題がちらほら声が上がっているのだろう。

もう昔のように楽しいTDRは帰ってこないだろうな。
さようなら、TDR。
バイバイ、ミッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?