【Straykids スキズ ハンジソン】樂STAR 🎸 中華ヨントン(kms・withfans)ボーダー

こんにちは。けーぽ(スキズ)ペン歴約1年半、新参者の迷子です。

こちらは、樂STAR期に開催された中華ヨントン(kms・withfans)のボーダー情報についてのnoteになります。

初めてヨントンに挑戦しようと思っているけーぽペン(主にハニペン)の皆さまや、直近のボーダーを知りたい方にきっと役に立つ情報だと思うので、是非少しでもお力になれれば幸いです🌼

公開するボーダー情報は下記です。

  • 2023/12/2 kms 🇨🇳 ハン 個別ヨントン(落選🥺)

  • 2023/12/3 withfans 🇨🇳 ハン 個別ヨントン(当選🎉)

1勝1敗でした............涙
kmsの方はギリギリで競り負けたと聞いているので、ご参考までとなります!

ヨントンのボーダーは気軽に教えてしまうと、どんどん値段が釣り上がってしまうので、 noteをご購入いただいた方限定での公開となりますことご了承ください🙇🏻‍♀️

細かく情報お出ししていこうと思いますので、ご興味ある方は是非!🌟

ここから先は

526字

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?