見出し画像

オークス2023反省

お疲れ様です😔
結果は断然人気のリバティアイランドが6馬身で優勝🏆️
頭を決めて、後はヒモを決める。
中々難しい。
結局1確トニービンが2着3着。
ドゥーラは金曜日まで▲評価にしていて、4着だったラヴェルを○にしてドゥーラを外してしまったのが敗因😫
そもそもハーパーを全くノーマークしていたので、どう跑いても馬券🐴🎫は当たらなかったですね(笑)
それとトウルビヨン系統がハーパーに(笑)そっちでした。
今回は美浦調教馬🐴が全然駄目でしたね。
来週もこの傾向が繋がるなら面白そう。
それとルメールは消すのはやめた方がいいかな(笑)
ではダービーで会いましょう☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?