地方競馬にハマる20歳男

その後、僕は夏が終わり学校が始まり出した頃、遊び感覚で地方競馬に足を踏み入れました。
地方競馬で勝つことはなかなかできませんでした。全財産であった5万円を握りしめて船橋競馬場に行きましたが結果はボロ負け0円になってしまいました。

ここで初めて僕はクレジットカードのキャッシング枠があることを知り2万円を引き出しました。そこから月曜日から金曜日までほぼ毎日通い負けてはキャッシングから引き出してお金を使っていました。

1.2ヶ月経った時にクレジットのキャッシンぐ枠も使い果たしここで初めて消費者金融にお金に手を出してしまいました。5万円でした。

自分でもやばいと思い地方競馬に行くのはやめようと思っていたが、気づいたら馬券の紙を持って馬を応援していました。本当にアホです。そこから毎日のようには行ってないものの3日に一回くらいは地方競馬に行ってお金をかけていました。


次回
増え続ける借金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?