借金が増え続け人生詰む

一個前の記事の寄付にお願いします。
本当にお願いします。

本編

9万円を得た僕だったが、意味のわからない風俗、クレカの支払いでほぼ消えまた、いつも通りの学校終わりに地方競馬に行く日常がかえってきてしまいました。

本当に意味わからないです。  
この頃になってくると単勝5千円を掛けて負けても何の気持ちも起きませんでした。昔は千円は大金で「これ負けたら終わるっっ」と言っていたのがこの頃は「千円だとこんなもんか」とお金持ちになっているのかと言いたいくらいの強気でした。

僕の馬券の買い方は期待値がある時は単勝、馬連、ワイドでした。自分のレースに自信がある時は三連複、三連単も掛けていました。これでやっていました。
うまく行く日もあればそうでない日ももちろんあります。

そんな風な生活を2ヶ月送っていると借金もどんどん増えます。毎回電話を掛けて追加融資をお願いします。と言っていました。毎回声は震えていたのを覚えています。

こうして借金なんと25万円まで増えました。まだこの時に辞めればいいものの人間はそう簡単にはやめれないことがわかりました。

次回
友達との競馬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?