20歳で借金90万円を作った物語

はじめまして大学3年生。普通の20歳男子です。
なぜこのような借金をしてしまったかと言うと
『競馬』です。

小さい頃ジョッキーになるのが夢でした。気づいたら馬にお金を賭け大金を手に入れることが夢になってしまっていました。2022年の夏にたくさん遊びまくっていました。毎日遊んでいました。家には寝るためだけに帰る。そんな生活を送っていました。

夏休みにお金をほとんど使ってしまい、次の約束していた遊ぶ日までお金が足りないことに気がつきました。手持ちは2万円です。そこで僕はこのお金を元手に競馬で増やそうと愚かな行動をとりました。そこで2万円から6万円まで増やすことができました。この時「競馬でお金を増やせるじゃん」と思ったのです。ここからが地獄の入り口でした。

次回

競馬にハマっていく20歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?