まぁいいか…それは強さ

自分は妥協はあまり出来ないタイプで
精神疾患をもっています。

最初の頃はつらく厳しいものでした。
だんだんと強くなってきたら
いつ死んでも後悔はない
みたいな…あらがわない感じが
持ち出して生きやすくなりました。

死んだら運命だ。
そう思うようになってから

執着みたいのが減って
自分の頭の中の想像が一番の
モンスターだと気づきました。

自分の頭の中が一番厄介なもんだと
思うと、考えるのがバカバカしく思えて

行動なんだと思うようになりました。

そこまで行くのが長かったですけど
そういう境地になりました。

考えるのってバカバカしいです
よ。

そう思ってから
まぁいいか…って出来るようになりました。

死をちょっと受け入れ出して
生きやすくなりました。