見出し画像

【日本語訳されていない本】The Unfair Advantage 非常識な勝ち方

 努力より不公平な力で相手を負かすか、相手より有利な所に立つことが重要になっていきます。ですが、それが成り立つのはルールが縛られている元での平等で成功できることであり、現在の世の中には存在しません。
 

 また、成功者のほとんどが最初から有利な立場にいたから成功してています。実際、コロナ禍で上位1%の富裕層は資産が増えたにもかかわらず、貧困な層ではお金に困ることが増えたと思います。

 このように成功する人は不公平なほど有利な状況の中で戦って、簡単に成功を収めます。しかし、私達も同じように戦えたらどうでしょうか。夢がありますよね。今回はそんな不公平な力を身に着けられる本について詳しく解説していきます。

ここから先は

2,021字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?