見出し画像

2023年8月の副業収益は61,746円でした。


こんにちは。
ぴよ美(@pinyon4443)です。

https://twitter.com/pinyon4443



おさつバターフラペチーノ飲んだ🧡



本格的に副業を意識して1ヶ月が経ちましたので、
8月の収益をまとめておきます!

毎月更新して自分への戒めにしようと思ってますのでよろしければお付き合いください🙏



それではいきます▼


①メルカリ(転売&不用品販売)

43,849円



やっぱり得意分野です。
そして8月は夏休み期間☀️ということもあって、
限定品がモリモリ💪
本当にイイ仕入れができました!

とくにお盆は連休の方が多く、見られる時間も多かったのかバンバン売れた印象です。
毎日3〜5個は梱包して発送してましたね…

 



起きたら売れてる→朝メシ前に梱包→出勤前に発送
の嬉しいルーティンでした🚗💨

活用したコンテンツ👇
アフィリエイトリンクです。


②ポイ活

13,219円


クレジットカードの発行で7,500円
アプリのダウンロード&ログインで5,719円です。

動画見ただけでも貯まった




ここはちょっとサボりました。
全然チェックしていなかったので反省です。
今月はもっとやります。
なにせいちばん簡単に稼げるので!

いくつも副業してて思うけど、
時間もほぼかからず、超簡単にポンっと大金が入ってくるのはポイ活だけです。

わたしは”めんどくさがり”なので基本"高単価"しかやりません。
一気にドバッと入ってきた方が嬉しいし😊🧡


高単価のポイ活を取り逃がさない方法は
副業オタクにゃふ〜さんのBrainを参考にしてます。

▼以下はアフィリエイトリンクです。


③楽天(ROOM&アフィリエイト)

4,678円


先月が1,138円だったので、
ここが大きく伸びました!!!

なんと+3,540円!!


これも副業オタクにゃふ〜さんキッカケで始めたものです。

3ヶ月経過してかなり行き詰まってたので、
やり方変えた方がいいのかなーと思い
毎日のように成果報告してる方のツイートを徹底的に研究。
どんな商品を投稿してるのか、
何時ごろのツイートか、
1日に何回くらいリンクを貼ってるか、
ターゲット層は??
などなど、、、
って書いてて思ったけど

わたしめっちゃ頑張ってるじゃん!!!!


びっくりしたわ🤣🤣🤣


頑張って、力入れたから伸びたんだな!!
やっぱり結果はついてくる!


本業だとどれだけ頑張ってもたかが知れてるけど、
副業はやった分だけ見える世界が変わってくるので頑張れますね!

しかも天井がない💥

すごいことだよーーー
やっぱりこれからは副業やっとかなきゃだ!


というわけで先月の収入は
本業+副業(61,746円)でした!

先月末からさつまいも製品がたっくさん出てて
ウハウハなのでこのお小遣いでいっぱい食べます😋


来月は10万円くらい稼げたらいいなー。
ていうか稼げるようになってて。
お願い、未来のわたし🙏🏻✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?