見出し画像

自己表現の終着

詩を作るようになってきてから

ドイツ語の合唱曲を作曲する人
ギターで即興、弾き語りをする人
漫画家
アロマを作れる人
ワークショップをする人

などさまざま自己表現に触れてきました。

自分はいったい何ができるのか、
詩が書けると言ってもそれって文だけであって。
それだけが1人で動いてくれるわけではありません。

ずーーっと最近模索してました。
俺もギター?いやドラム?
漫画?イラスト?
ワークショップなんてそんなこと。。。


そんな時、偶然寄った道の駅にあった絵ハガキ、

これだ!

こういう絵と文字の紙
それもコンパクトなサイズ

裏に解説というか、そういうのがあったらいいよなって思ったんです。


ルンルンして描いてみました。
最初の3枚はこちら

とてもいい感じ。

この調子で絵ハガキを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?