見出し画像

腎臓結石は一日でおさまるヨ!【その方法は○○を飲む】

 写真は40代前半に経験した激痛のイメージです。
残業を終えて廊下を一人で歩いている時に、後ろから誰かにバットで叩かれた!クッソウ!
と思って振り向いたが誰もいなかった?
では自分の内部からの傷みなのか? 認めざるを得ず2度ビックリ。
 誰か助けて!と思ったが誰もいない。
200m程を這うように移動してやっと車に乗った。早く病院に行かないと死ぬかもしれない?
超ノロノロ運転で家に着き、妻の運転で病院に着いた。

 診察室で待っていると院長が来て、下腹を抑えて、心配しなくて良い死ぬことはない、
この病気には付ける薬も飲む薬も処置もない、家に帰って良し、
明日も傷みが続けば手術すると言った。

 家に帰って、ベッドで朝の4時頃までノタウチ回っていたのを覚えている。
朝になると痛みは少し収まっていたが、動くと痛むのでその日は欠勤した。
次の日に会社のトイレで小便をしていると何かが出た気がしたので、よく見ると
なにやら小さい光る石が見えた、水晶の欠片のようなものだった。
これが結石か!と分かった。

 ・・・略・・・上記を檀家の住職さんに伝えたら、こんだ来た時○○を上げると言ってくれた。
それを頂いて少し飲んで忘れていた。

 3か月程経過したか?この日は久しぶりに80Km程先の半島に釣りに出かけていた。
夕方になって帰る準備を始めると、下腹が痛み始めた!直ぐにあれだと判った。
すかさず妻に電話して、明るい内に○○を採取しておいてくれと頼んだ。
家に着くと真っ先に○○を煎じて飲んだ。次の日は普通に出勤した。

 色々見たり聞いたりした結果、私の場合は○○を飲むと石が溶けて痛みがなくなることが
判った。万人に効くかは試していないので分かりません、ですから尿路管結石や腎臓結石に効く
とは断言できません。

 その後、○○に助けられながら約20年が経過したある日、山道で出会った中年の女性と
立ち話をした。この時、子供は何人?と聞かれたので二人と返して聞き返すと、
私は生まなかったと言った。
何故なのと聞くと、途中で中絶することになるので妊娠しないように医師に指導されたと。

 ビックリして原因を聞くと、腎臓が片方しかないからと言う。さらに聞くと。
若い頃に腎結石を患って医師の指導に従って、片方を摘出したと言う。
この話を聞いた直後に、私は心で泣いた!

クソ医者めー、、、

彼女は話を丸めて別れ際にやってみますと言った。もっと早く出会えばよかったと思った。

 こんなことも有って、何人かでも楽になれば良い、信じてくれる人が居るかも?
と思って出品しています。

ここから先は

138字

¥ 1,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?