見出し画像

習慣で、何者なじゃろ

朝から自分に仕組まれた罠かプログラム
組み込みそれを操るのは誰なんだ色々と毎日似たような行動
特に変わりばえなく
人によったら、鼻くそを、よくほぜくる
人前でヘオこくひと
クセが習慣になり一人一人が違う同じ人間なのに何故だか違う誰がなんのために
したんだろう不思議だと思うと全てが不思議此処に違ってこそが調和が保たれる
病気でも習慣病なんて名前が付いて居るがこれってなんぞや
この病気は習慣的に
なるものなのかだとしたら怖い食べ物身体に及ぼす好きな好物ばかりを食事する
これが習慣になり
病のもとになり
習慣病
ある所には薬草などなど身体良いものばかり食べ250歳迄生きた男性お嫁さん
次から次へと変え子供も100人以上いたそうです
ここまではしなくても100歳迄元気で
いたいものです
習慣かクセを間違いは少し修正手直して
いいところの習慣病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?