未練なんかじゃないけど。

わざわざあの頃に戻って、謝りたいとは思わないけど、
確かに悪いことしたなぁって。
あの時は子供だったし、色々忙しかったし。って言い訳だけは沢山。
どうしてだかごめんねだけは言えないかも。

今更話をしたいとも思わないだろうし、
会う用事もないから、結局言えないまま大人になった。
君も僕も。
ただ時たま画面に映る君が元気そうだから、少し安心する。
君を一瞬でも傷付けてさ、やっぱりごめんね。って一人呟いた。
長かった髪の毛をバッサリ切って。どうしちゃったの?
まぁ、別に興味ないけど。

もう一度あの頃に戻って、君がしたいように、僕が思うように、
そんな二人でいられるようにもっとちゃんと。
これは未練なんて二文字じゃ足りないんだけど、表す言葉を僕は知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?