見出し画像

2019年に逮捕された特殊詐欺

うそやろ??
ほんまかよって思った。
2019年に30人以上の特殊犯罪者が逮捕された。
そいつらが、いまだにフィリピンにいるとは?
しかも拘束されてるよね?

うそやろ。拘束されて詐欺しているの?
って思うでしょ。

フィリピンならあり得るよね
金払えば・・・
携帯もパソコンも買えるから。
しかし、どうして強制送還されてないの?
って思うでしょ??

強制送還されない方法があるんですよ。
例えば、フィリピン人に詐欺をしたことを
でっちあげて、新しい罪を作り、強制送還を遅らす。

お金出せば罪を作るのは簡単

でもね。
普通の日本人からしたら
おかしいよね。
民度のさだね。
しかし、今回は引渡しだね。
こいつらは本当に悪い。

しかし、フィリピンをよく知る日本人からすると・・・・
もっと日本人で犯罪組織は多数いるよ。
どうして他が逮捕されていないかが不思議

50人〜100人ぐらいのグループが存在します。

日本警察もしっかりして
海外に住む特殊犯罪者
摘発して下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?