見出し画像

💝💝STAYCお気に入り曲(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝Teddy Bear💝💝

テンポがよくて気分よくなる(*・ω・)
Japanese Ver.も凄く楽しくて可愛い!!
歌詞も凄く良い🥹「誰にとっても初の人生じゃん」が特に好きです STAYCみんな可愛くて実力あってスターで大好き( >艸<)𓈒◌

💝💝SO BAD💝💝

カッコイイよ~( ´∀`)
久しぶりにビビッとくるグループがデビューして嬉しい…٩(ˊᗜˋ*)و♪
ユンちゃんとジェイちゃんが美し過ぎて…( >艸<)𓈒◌

💝💝Poppy💝💝

なんか一緒に口ずさむ(*・ω・)
え!!こんな自然に発音できてるのすごすぎる…!!
STAYCもっと早くに知っていればよかった…かわいい˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

213字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?